とある社畜の備忘録

日々の記録

リア充ごっこ疲れた

日曜は、祖母の病院に行ったり、母親と買いもの行ったりで1日終わった。

特筆すべきことはない。

昨日は、昼頃出かけて、友人に買っておいたハガレン最新刊を渡すお仕事。

そのまま、一緒に上田の蕎麦屋に行って昼飯。

その後、友人は大学で実験するってことだったんで、友人を信大で降ろし、俺は母がたの祖父祖母の家へ。

先日のゼミ旅行のお土産渡したりして、30分くらいで帰ってきた。

友人を迎えに行く途中、ブックオフに寄ったが収穫なし。

そのまま友人拾って帰りました。

17時前に家着。

シャワーも浴びず、着替えて、即駅へ向かう。

若干の駆け込み乗車。あつい…。

んで、17時半頃長野駅へ。本屋でウロウロしてたりしたら、待ち合わせてた友人(♀)と合流。

18時に高校ん時の担任の先生と合流し、寿司屋へ…w

「何か食いたいもんあるか?」と聞かれたので「寿司」と即答したら意外にもすんなり寿司屋へw

かなり高い所だったけど、よかったのかね。

ビールをスゴイ勢いで注がれた…。先生に。

3時間くらい飲んだんかね。最後には〆の寿司食わせてもらいましたw

3人でだいたい2万くらい?w もちろんおごってもらった。

その後、俺と友人(♀)は、もう少し長野をブラブラすることに。

とりまラーメン屋へ向かおうとするも、なかなかの気持ち悪さ^p^

正直吐きたかった。ぇ

でも、まぁラーメン屋でラーメン食った。

んで、駅向かって帰りました。

が、

まさかの寝過ごし^p^

目が覚めた時には、降りるべき駅から遠ざかっているのが見えました^q^

下りて、車掌さんが切符回収だったので、「サーセン乗り過ごして戻りたいんですけど」と言うも

「もうあっち方面の電車ないんで(キリッ」と言われた。

携帯の電池もあと1しか残っていない…。

なんとか親に電話…。危なかった。

帰って来てからも頭痛いし、吐きたいし、でだるかったw

ちゃんと寝ればいいのに、居間でゴロゴロしたり、部屋の電気つけっぱで寝たり…orz

結局ワックス頭につけっぱで寝てました…。

居間の電気も俺の部屋の電気も、親が朝起きて消したんだろうな…w

情けない^p^

ここが実家で良かったのか悪かったのか…よく分かりません^q^

まぁ昨日はそんな感じでした。

疲れた。