とある社畜の備忘録

日々の記録

今週を振り返る~ゼミ旅行含む~

8/9(月)

8日の夜は元カノ(もうめんどいから元々カノっていうのやめましたw)に泊まって、

朝そのままゼミ行った。

90分のはずのゼミがまさかの2時間半…。氏ねよ…。

その後、ゼミ旅行の簡単な打ち合わせ。予定曖昧すぎだろい…と思ったが、予想的中。

まぁそんな感じで昼すぎくらいに帰って、キチガイ隣人が帰省中のようだったので、本来の自分の部屋でブラ三。

夕方、元カノ車に乗せてホーマックと100均行って買いものした。

夜から友人と飲み会だったので、100均とこで、俺は酒も買った。あ、酒屋も併設されてるみたいな感じなんです。

で、元カノ家まで送って、俺も一回家帰って、チャリに乗り換えて、友人宅へ。

ビールと焼酎買ってたけど、ビールだけで結構満足な感じに。あ、友人2人と一緒に飲みました。

んで、近くのラーメン屋へ。

ラーメン食った後は、もう一人友人誘ってカラオケへ。22時くらいからかな。

am2時くらいまで歌って、帰って、3時くらいには寝たんかな。

8/10(火)

ゼミ旅行1日目。

3時寝だったけど、頑張って8時半くらいに起床。

用意もまだ微妙だったから最後のツメして、10時に車で学校へ。

10時集合だったのに、来ない人数名。

遅刻組の中に電話しても出ないB4一名…。まぁ嫌われ者なんだけどね。ぁ

しゃあないから俺の車でヤツを迎えに行った。別の車3台は先に目的地へ向かう。

俺の車にB4四名。荷物どっさり。重かった。

あ、目的地は群馬の水上です。

他の車は流山あたりから高速乗ってったみたいだけど、俺は未だに外環が怖かったので(ぁ)、川越まで下道w

渋滞ぱねぇwwwwww高速乗っても渋滞w

ってことで、他の車から結構な遅れをとりますた^p^

まぁ寝坊したヤツのせいにしておいたんだけど、自分の中でw

藤岡JCT抜けたあたりからは、車のメータがふっ切れますたww 140km/h(^p^)

初めて出したよあんなにw

おかげでまぁ予定よりは少し早めに?着きました。

まぁこの日は、移動だけで終わりだったので、遅れても何の問題もなかったんでよかったです。

旅館ついてからは、夜の宴会の買い出しに行ったりしてました。

あと、温泉入ったりね。

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

1日目の夕飯。

マジうまかったwwなんで旅館の飯ってあんなに旨いんだろうか。

おかずも結構ガッツリあったけど、ごはんおかわりしちゃったので、お腹が苦しかったですw

んで、そのまま宴会w

お腹苦しすぎてあまり飲めなかったwまぁでもそれなりに。

2時間くらい飲んで、22時すぎたくらいにはお開きで、それぞれ部屋へ。

先輩とかと大富豪しながら、飲んでて鏡月の瓶1本をほぼ一人で空けました^p^

まぁ楽しかったさ。それなりに。

んで、寝た。

8/11(水)

ゼミ旅行2日目。

朝6時っころ起床。…気持ちが悪い…。頭が痛い・・・。

完全なる二日酔い。

それでも部屋の皆と朝風呂へ。

湯船につかってなお具合悪い…。

それでも朝風呂後、なんとか朝飯へ。

旅館の朝飯っちゃあ旨いけど、その日はあまり食えず…半分くらい?残しちゃった。

んで、この日が一番ハードなスケジュール。

朝飯後、すぐにロビー集合。バスで川へ。ラフティング。

まぁ簡単に言うと川下りですな。

頭痛いのに、ウェットスーツ着て、ライフジャケットつけてヘルメかぶって…。

天気もあまりよくなかったけど…、ラフティング楽しかったw

普通の靴で参加しちゃって残念な気持ちになったけどwあと、川の中マジつめたかったけどw

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

これは俺らがやってる時の写真じゃないけど、まぁこんな感じです。

途中、ボートから下りて、岩の崖?みたいな所から川に飛び込むってのをやったw

「これは保険対象外なので自己責任で()笑」

って言われたけど、まぁ全員やってました。

高さも小中大とあったけど、勿論大^p^

正直めちゃめちゃこわかった。

堕ちてる最中、顔やばかったと思う^p^ あ、いつもか。ぇ

思わず、「うわああああ」とか言っちゃったしねw

タワーオブテラーとかとはまた違ったスリル。

生身だしね。ライフジャケットは着てるけどw

んで、まぁ無事ゴール。

その後は、バーベキューしますた。

肉うめぇwwwやきそばうめぇwwwあついwww煙くさいwww

まぁでもそれも楽しかったですよ。

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

そんな感じでバーベキューを14時くらいまでかな、やってた。

その後、一旦旅館に戻って、再び川へw

俺の車で、俺+B4三名+M1一名…あれ?5人?俺の車、軽だった気が^p^;;;;

おまわりさんサーセンorz

でも、何事もなかったので…。

バーベキュー中に紙コップ一杯分、先生からビールもらったなんてこともなかったので…。ぇ

もう絶対しませんので、勘弁…。

うん、で、まぁ川へ。

みんな海パン一丁でw

雨も強くなってきたってのにw

俺ともう一人以外の3名は果敢に川を攻めて行って、向こう岸に辿りついてましたが、

俺は川の冷たさと、上半身裸+ライフジャケなしで川の流れ怖い+川冷たいというチキンっぷりを発揮して、

水につかることもなく、ただひたすら時間が流れるのを待ってたw

正直早く帰りたかったです…。ぁ

向こう岸組は、また岩の崖の上から飛び込んでました…。gkbr

草食系の僕にはそんなマネできませんでした。まぁただチキンなだけなんだけど。ぁ

そんなこんなで2時間ほど耐えw

一段落して、夜の宴会の買い出し行かないとって話に。

チャンスと思い、話をすすめて俺は買い出しにw他2名もついてきてくれた。他2名はまだ川泳いでたけどw

で、買い出し後、再び川に2人を迎えに行って、旅館帰って、風呂入って、飯→宴会、と1日目と同じ流れ。

この日は疲れてもいたし、あまり飲まなかったな。

卒アルのための写真を結構撮った…。全然足りない気もするが。ぁ

んで、部屋帰ったらまた例の如く大富豪大会w

めちゃめちゃ眠かったけどwお酒は控えめにしてました。

そんな感じで1時くらいまでかなぁ、やって、速攻で寝た。

8/12(木)

ゼミ旅行最終日。

朝7時前に起床→朝風呂。

朝飯!この日はちゃんと完食。うまかった。

で、帰る準備して旅館チェックアウト。

旅館近くにある日本一の高さを誇るというバンジージャンプの場所へみんなでwww

車とめて雨降る中歩いてった。

先輩1名と寝坊しやがったヤツが飛ぶことに。

マジ怖そうでした…。てか、怖くないわけがない。

見てるだけでむりぽだった。

で、まぁそのバンジージャンプが終わって11時くらいに一応現地解散

俺の車とM1のT先輩の車は残って、混浴の温泉へ行くことに。

混浴とか人生で初でしたよ、もちろん。

てか、混浴もそうだけど、日本一広い露天風呂だったらしい。宝川温泉ってとこなんだけど。

なにげ水上日本一多くね?w

露天風呂はアブがいっぱいで大変だったけどw、結構いいもんも少しだけ見れましたwww

温泉も気持ち良かったし、よかった。入浴料1500円もしたけどねw

で、帰りはとりま先輩の車についてこいってことで。

途中、景色いいとこあったんで撮りました。

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

改めて写真見たけど、キレイだな…。

昼飯食おうってことで先輩の車についてったんだけど、なかなか良い飯屋が見当たらず、

結局、昼飯食ったの14時半頃w

こんなんでした。

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

詳しくは別記事で書こうかと。

んで、そっからは赤城ICから関越自動車道乗って、帰ることに。

先輩の車に煽られたりしながら帰りました^p^

結構、道混んでたから危なかったと思うが、今思えばw

途中、高坂で休憩30~40分くらいしたかな。

タリーズコーヒーのシャーベットアイスみたいのをずっと助手席に座っててくれたB4の友人におごってもらいましたwごちw

んで、まぁ帰りはヤツは先生の車に乗って帰ったので、俺とB4二名とM1のD先輩で。

帰りは、川越で下りず、ちゃんと外環通って流山まで行きましたw

やっぱ早いねwちょい混んでたけど。

んで、学校着が18時半くらいかな。

そっからまさかのボーリング行くことにw

南柏のヤングボウル。

あそこ絶対床斜めってるよ…。

あまりスコアよくなかったけど、まぁ楽しかった。疲れたけど。

23時頃夕飯。

近くのラーメン屋でラーメン食べました。これも別記事で書きます。

んで、さすがに解散

学校まで戻って、友人ら降ろして帰宅…と見せかけて、元カノの家へ^p^

どうしようもないクズです、はい。。

とりまお土産渡して、風呂借りて、寝た。

俺は相当疲れてたらしく、いびきがうるさかったらしい…しゃあないじゃん。。

8/13(金)

元カノさんちで起床。

ベッドをふと見ると、堕ちてる耳栓…。

ショックを隠しきれなかったですお…。

そんなにイビキうるさかったですか、そうですか…。

そんなこともあって、gdgd軽くケンカ?みたいになって、gdgdしたまま俺帰宅。

実家帰る準備して、12時すぎに出発。

もち、川越から高速乗ったw

3時間20分ほどで家着w新記録ですよwきっとw

家の手前100mくらいんとこで事故ってたけどw

帰って来て、家あがったら親はいなかったけど、親戚がいて、

仮にも人んちだってのにあまりも自由にダレていたので、イラッとして、外出て早速車洗ってやってた。

川行ったとき、少し乱暴な(ぁw)ことして、車にすごく泥が跳ねてしまってたのでw

洗車してたら、事故処理してるおまわりさんに「こんにちわ」言われるw

事故も見てた?し、一応、連絡先とか教えたwまぁ連絡来ることはないだろう、来ても困るw

1時間くらい洗車してたら、親戚はばぁちゃんの家寄って、帰ると。

それを見送ってたら、家の裏の寺の(うち檀家)家の子(←ややこしい。)の俺の友達が袈裟来て歩いてたw

どうやらお経読みに歩いてるらしい。昔もそんなことありましたよ。

しかし茶髪ってのはどうなんかねwwwwwまぁどうでもいいけど。

一応、「よぉ」くらいは言いましたよw

洗車後、家の中で、川の水でぐっちゃになった靴洗ってたら、案の定、その友達がお経読みにきやがったw

嫌だったので、俺はずっと風呂場にこもってますたw

そんな感じで昨日は終わりかな。

夜は、内定先に送る書類みたいの書いてた。

とりま、こんな感じで。

今日の分はこの後、書きます。

休憩w疲れたw