とある社畜の備忘録

日々の記録

ここ5日を

振り返る。

覚えてねーよ。

8/5(木)

昼ごろ、アパートへ帰宅。

昼過ぎに大学行って、一応書いたマニュアルをM2の先輩に提出。

帰宅。

………覚えてない…。

とりま夜は元々カノの家行で泊まった。

8/6(金)

おぼえてn(r

あぁ。

元々カノとお互い学校行かずに、(まぁ行かなくてもよかったんだ)

新三郷ららぽのラウワンへ。

ボウリングして、カラオケした。

ボウリングは、自己ベスト192出した。

夜は帰って、ほっともっとで納豆ビビンバ丼買って、元々カノの家で食べながらサマーウォーズ見た。

8/7(土)

えっと、午前は元々カノがオープンキャンパスの手伝い行ってたんで、

俺は一時帰宅して、色々雑多なことをして、昼頃再び元々カノの家へ。

スーパーで買い物して、2人分の昼飯準備。麻婆丼www

俺は主婦かっ。

その後は、ゴロゴロして1回セクロスして、夕方から出かけて、江戸川の花火見にいった。

途中の屋台とかでビール買えばよかったのに、買わずに河原到着。

まぁ良かったさ。

で、帰って、元々カノの家の近くに住んでる(一応)サークルの女の子の友人の家に少し顔を出したら、ティラミスもらった。

んで、それ食って。

花火んとこで飲めなかったからビール飲んで。

寝たんかな。

8/8(日)

昨日は朝っから大学のオープンキャンパスの手伝いだった。

夕方、研究室で打ち上げして、タダでビール飲んだ。

その後、元々カノの家に帰って、共にスーパーに行き、そうめん買って、夕飯はそうめん。

んで、昨日も2回くらいエッチして寝たんかな。

…どんだけヤってんの…俺…。

最近はセクロスに飽きてきました…。ぁ マジで。ぇ

今日についてはまた夜にでも書きたい。