とある社畜の備忘録

日々の記録

ピザフラグ

昨日はあの後、結局レイクタウンへ。with元々カノ

色んな店ブラブラ見てたら、アリエッティはなしに。

イオンで食料品大量に買って、夜は元々カノさんの家で飲み会&飯。

めっちゃガッツリ食っちまったw

あと、一緒にアレ見たアレ…時をかける少女

んで、夜な夜な散歩に出かけ、最近新しくできたコンビニでゴム購入。ぁ

まぁその後の展開はご想像におまかせ

今朝は、起きたら全裸でしたw

元々カノさんの家で風呂入って、彼女は学校行くってことで途中まで一緒に行った

俺は部屋帰って、実家に帰る準備w

突然帰ることにしたw

道中、車のクーラーつけなかったから汗☆だく

燃費もよく走ろうと思ったけど、途中で断念…

帰りはエコドライブしたいね

で、実家に帰ってきてからというもの色んなものを食い続けているwww

朝より2,3キロ体重増えてそう

まぁ計りませんがw

もうちょいしたら寝よ・・・・・・・・・・・・・