とある社畜の備忘録

日々の記録

ここ数日を

振り返る。

7/28(水)

テストだった。

その後、研究室の片づけ・掃除だったけど、行ったら終わってた。

夜、21時ころから飲み会。

気付いたら寝てて帰って来たのam4時とか。

7/29(木)

睡眠不足もあって一日イライラ。

朝はゼミへ。

午後、研究室の片づけ?2。

午後から比較的暇になったので、なんとなく佐倉へ。

BUMPゆかりの地とか少しだけ見てきた。

帰って来て、ジムの風呂行って疲れたから寝た。

7/30(金)

茨城県つくばにある産業技術総合研究所に行ってきた。

俺の車含め、数台で。

結構疲れた。

帰って来てからは、先日飲み会した友達の家へ。

飲み代払って、gdgdして、

近くにできたうどん屋に初めて行って、友人らと夕飯。

その後、友人宅戻って麻雀。

本物の牌でやるの久々すぎて俺gdgd。

その後、23時くらいに元々カノの家へ。

なんかグズグズして、朝5時くらいまで起きてたね。

んで、さっきとりま一時帰宅っと。

本来の自分の家の方です。

洗濯機まわしてる。

今日はこの後、アリエッティ見に行くとか行かないとか。