とある社畜の備忘録

日々の記録

大学の端末室なう

また書いてなかったよ・・・。てか書けない環境にいたんだよ、うん。

1日ずつ振り返ろうか。

7/25(日)

覚えてn・・・

あぁ。あれまだ2日前の話か。

えーっと・・・。

土曜の夜から久々にがっつり寝たんだ、たしか。

したら夜中にまた壁ドン。イラッ☆

昼間は何してたっけなぁ…記憶にない・・・サーセン

でも、夕方。

あまりにものどが渇いていたので、冷蔵庫内にあったビール1缶飲んじゃったんですね。

期限少し上々↑↑

ウェットティッシュの箱床に落としちゃう→壁ドンッされる→イラッ☆…フシュー…壁思いっきり殴ってやったwwwww

ついにやり返してやりましたよw

そしたら隣人、案の定、どたばた自分の部屋から出てきて俺の部屋の玄関の戸をを蹴るだか殴るだか・・・、

チャイム連打wもうね、アホかと・・・。うん、まぁアホなんだろうけど。

なんかボソボソつぶやいてもいたね。

まぁガン無視してやったけどねw

でも、俺は若干命の危険を感じたので即親に電話というヘタレっぷりwww

その後、不動産屋に電話すると店長変わったとのこと。

「一時的に部屋移りますか?」みたいなこと言われて承諾。

同じアパートの空き部屋に避難。

まぁ結局、その日は元々カノの家に泊まったんだけどね・・・。

7/26(月)

昨日か。

朝起きて、ゼミへ。

一旦帰って、本来の自分の部屋にコソーリ入って洗濯&ネット。

隣人いないようだったからコソーリ何往復もして必要なものとか色々、仮住まいの方へ移しましたw

んで、昼後、大学の端末室へ。

課題やる。

友人に久々に会う。少し話す。雨降ってくる。

一時帰宅。洗濯物中へ。ちなみに洗濯ものも仮住まいの方へ干してありました。洗濯機は本来の部屋だけどねw

10分くらい昼寝?して、再び大学へ。

行きたくもない研究室へ。17時ころ。

先輩と先生が修羅場。

M2の先輩に装置の使い方教わる予定だったのに、先輩のマニュアルに文句つけられてて、

先輩マニュアル書き直し・・・・待つこと6時間?w

途中M1の先輩とかと夕飯食いにいきました。

で、結局装置の説明始めたの23時半ころ。

0時ころ終わって、急いで元々カノの家へ。

風呂入って寝る。

ってな感じやね。

今日は、一応昼間大学来て明日のテスト勉強したりしなかったりだね・・・。

うん、まぁ今も端末室なんだけどさ。

ジュース買って、講義等でもう少しやらないとね

あー嫌だ・・・テストじゃないよ。

研究室が嫌だ・・・ホントにもう嫌だ