とある社畜の備忘録

日々の記録

デバイス発表会(笑)

昨日の夜は、元々カノの家に泊まった。

今朝、8時頃起床。

一旦、帰宅。

土曜だってのに9時から学校。

M1の先輩らの発表会。

…退屈すぎた…。

めっちゃ疲れた。

16時まで…。

その後、懇親会(笑)

3研究室合同だったけど、他2研究室にも仲の良い人いなくて、俺涙目。

しゃあないので、飯だけ食ってた。

んで、19時頃お開き。

その後、研究室でどっか行くかって話になったけど、まぁ気のらずに…でも、とりあえず研究室メンバーとは一緒にいて。

いざカラオケ行くかってなった時に、行くのやめて帰ってきました。

そんな俺、適応障害…^p^

今日はもう風呂入って寝る。

まだ今年クーラーつけてないせいもあって、汗疹できてきたよ?^p^

クーラーつければいいんだけどさw

なんか負けた気分になるじゃないか

部屋の中でも汗だらだらです。