とある社畜の備忘録

日々の記録

今月の状況

今月に入ってから、1回もまともに「日記」書いてなかったから、そろそろ書こうかと。

色々トラブルはあったんです。。

そして、今大学の端末室からの更新。

周りにいる人はレポートやってる人ばっかりで怖いです。

gkbrしながら更新しまっす・・・。

7/1(木)

この日はうちの大学の学部の(?)大学院入試だった。んで、ゼミもなし。

俺には関係なかったのでw、夕方くらいまでgdgdしてたんかな。

で、夕方から研究室に行って、2年生のチュータータイムの後、飲み会。

一応、院試終わりと就職決まった人のお祝い的な。俺も祝ってもらった。結構ビール飲んだ。

7/2(金)

午前1コマ授業出て、午後から東京へ出た。

最初、渋谷まで行ってウロウロして、夕方から三軒茶屋行って髪切ってもらった。

髪切る前に、大勝軒発見したから夕飯代わりに食った。

その後また渋谷に戻って、ウロウロしてiPhone4触ったりしてきた。

あー、で、この日に(元)彼女と別れるみたいになって、帰りの電車の中でメールとかで結構gdgdしてたんだなぁ。

夜は食い止め様と長電話して、さらには、元(々)カノにも別れたみたいなこと連絡したら、長電話になって、そっちとも修羅場、ぶっ飛ぶ電話代^p^

もうgdgdだったな。

7/3(土)

この日も前日のgdgdを引きずって、確かほとんど家にいたんだと思う。

7/4(日)

同上。

7/5(月)

午前中はゼミに行って、午後はgdgdしてて、夕方から友達とラーメン食いに行った。

んで、その時の俺の修羅場っぷりを友人たちに話したんだっけな。

7/6(火)

この日はあれだ。mixi日記にも書いたけど。

10時くらいまで寝てて、昼すぎに友達からの1本の電話で急激に忙しくなって(時間的に)、

午後、3時から大学の学長の自慢話講演を聞いた。

その後、懇親会。立食パーティみたいな。結構ビール飲んだ。食べた。

久々に会う他学科の友達とかいたから結構話してた。

で、9時ころ、帰宅。

それから、元(々)カノの家へ・・・。なんとか修羅場解消。

でも、なんかスッキリせず、帰宅。

7/7(水)

この日は、一応「ラーメン」で書いてあるとおりなので、そっち参照。

7/8(木)

午前はゼミ。

午後は院生の先輩たちの進捗発表的な何か。

・・・それがなかなかの地獄だった・・・。

B4にも先生からの攻撃みたいのが飛んできて・・・めっちゃ嫌だった。

まぁでも17時くらいには終わって、帰って、そっから浦和まで友達とつけ麺食べに行ってきた。

7/9(金)

この日は、朝結構早めに起きてたんだけど、1コマ授業サボった^p^

で、夕方までgdgdしてたんかなぁ、夕方ジムに風呂だけ入りに行ったか。

そんで、外がすごい雨で・・・。

21時半から市役所方面でバイトの飲み会だってのに・・・orz

しゃあないので、出席者に連絡して、俺はアッシーやることに^p^

飲み会でお酒飲まなかったのは初めてだった。

春から社会人になった先輩とかもいて、結構おごってもらって、幹事もやったってことで、

自腹300円くらいだった^p^

んで一旦帰って、元(々)カノ(以下:元カノ)の家まで元カノを拾いに行って、

深夜2時くらいに家帰ってきて、少し飲んだのかな・・・たしか。

そしたら、ここからが問題発生ですよ。

結局深夜4時くらいまで起きてたんだけど、

その間、隣の部屋の住人が家の壁を殴り続ける始末^p^

まぁ遅くまで人呼んでてこっちも悪かったと思い、4時くらいには就寝。

7/10(土)

9時くらいに起床。

元カノの予定がなくなったとのことなので、出かけることに。

新三郷のららぽーとへ。お昼はマック。

IKEA見たりして楽しかった。

夕方、元カノさんに予定があるってんで帰宅、解散

俺はジムの風呂へ。ジムのサウナ初めて入った。

んで、夜また元カノさんともう一人女の子の友達と3人でたこ焼きパーティすることに。@元カノさんの家

途中で花火とかもして、AM3時くらいまで飲んだりしてたんかな。んで、寝た・・・。

7/11(日)

5時くらいに女の子の友達が始発で帰った。

そっからまた2人で寝て、11時くらい?に起きて、とりあえず帰ることに。

元カノさんが髪染めに行くとかで、それ終わるころに待ち合わせて、ラーメン食べたw

んで、帰って、21時くらいまで?元カノさんの所にいて、彼氏さんが来そうってんで帰宅w

7/12(月)

この日は午前はゼミ。

午後から暇だったんだけど、アパートの隣人が一向にうるさいので不動産屋に文句言いに行ってきた。

その前に、大学の相談室行ったんだけど、カウンセラーの先生にそんな話しても当然意味などないわけでw

その後は、15時くらいから越谷レイクタウン行きました。結構買い物とかしたなぁ。ラーメンも食ったし。

んで、帰宅するも、隣の人は一向にうるさい^p^氏ね^p^

俺の発するほんの些細な音にすら反応して、ドンドンやってきます。たまにリズミカルにたたいてきやがるから尚ウザイ。

おとなしそうな1年生だったので、たぶん友達できずにテストも近づいてきて精神的にヤバくなってるんだろうね・・・ざまぁwww

まぁそうなってなきゃ壁もたたいてこないんだろうが・・・。

早く出て行くなりしてほしいわ、マジで。

7/13(火)

ようやく昨日か。

昨日は何してたかな・・・授業もなかったのでほぼ家にいた。

スーパー行って。キャベツと玉ねぎかって、夕飯にあんかけにして食べた。まぁまぁいけた。あとで画像うpります。

今日の夕飯も同じなのでw

それから、ジム行こうと思ったら、元カノさんから電話。来た道戻る^p^

元カノさんの家へ。→泊まり^p^

いや、あれなんだよ、隣人がうるさくて夜も眠れないから、泊めてもらったのさ^p^(半分事実

久々に・・・Hしたお・・・。ぁ 3発ほど・・・。ぇ 3回目はイけなかったけど。ぁ ^p^

んで、朝4時。

こっから今日の話だ。

寝ておきたら10時半。

元カノさんはすぐ研究室行くってことで、一緒に家を出る。

俺一時帰宅。

普通に過ごすも、隣からの壁たたきがぱねぇ。

ストレスでこっちももっと物音大きく立てて生活したくなっちゃったよ・・・てか、少しそうなってたかもな・・・。まじうざい。

んで、さっき13時からの授業出た。

今日は(研究室の)先生わりと機嫌よくて、雑談?だけで終わったから助かった。

んで、その後、大学の端末室sでこの記事更新してるわけです。今もw

一度、部屋移動したんだけどねw

今の部屋の方が気兼ねなく文書打てますw

まぁそんな感じです。

まだこの部屋いていいみたいだし、家勝手も隣人うるさいから、撮りためてあった写真とかうpしようかな。

とりあえず、これはここまで。