とある社畜の備忘録

日々の記録

バックやべぇ…

最近、リア充しすぎてて全然更新してなかった…。ぁ

振り返ります。

っつってもあんま覚えてないなぁ…。

6/24(木)

とりま朝はゼミ。午後は先輩の研究発表みたいの。

夕方からは…あぁ、そうだ。

バイトにシフトだけ書きに行ったら、「今日出れない?」言われて、2000円ぽっち稼いできたんだ。

で、夜は疲れたんで0時頃寝るも、なかなか寝付けず。

3時半頃に起きるが、W杯見る元気はなく朝までまた寝たり。

6/25(金)

結局、朝7時前に起床。珍しすぐる。

学校行く前に、帰省準備。スタンドに行って給油もしてきた。

朝の1コマは一応授業に出席。

帰って来て、再び準備して帰省。

途中、野田のもちもちの木で昼飯。

帰りけっこうウトウトしちゃって運転危なかった。

15時すぎくらいには実家着。

シャワってから、HAREがSALEだってんでネットで注文。久々に服を2万も買ってしまったよ。

夕方、母親帰宅後、共にスーパーへ買いもの。

帰ってきて、夕飯に酢豚を喰らう。

食ってすぐ、20時頃、実家近くのラーメン屋で友人と落ちあい近況報告。

その後、カラオケ。0時くらいまで歌ってから帰宅。

1時頃寝たかな。

6/26(土)

朝10時頃起きてgdgd朝飯。

昼頃にじいちゃん達来訪。

昼飯にと「すき家の牛丼弁当」買ってきた…。実家ですき家食べるカオス。

大盛りくったらマジ腹きつかった。。

いつもアパートからすき家行く時は、大盛りでも足りないくらいなのに。

その後、少し休んでから、14時半頃、実家発。

18時半頃アパート着。

部屋を簡単に掃除。

21時半頃、元カノ来訪。

翌日の宇都宮小旅行の計画を立てる。

…そして4回目…?またヤっちまったよ…。もう罪悪感とか皆無だけどね…。ぁ

で、3時半頃就寝。

6./27(日)

10時半頃起床。

準備して、出発。

春日部のマックで朝ごはん購入。車中でもぐもぐ。

途中、元カノが彼氏から電話来て、俺沈黙、元カノ電話。

結構雨降ったりやんだりだった。

13時半頃か?宇都宮着。

適当にコインパーキングに止めて、近くのセブンによって、るるぶ立ち読み。

良い感じの餃子屋2軒目ぼしつけて、餃子屋方面へ歩く。

るるぶで見た2軒ともある程度の行列。

一軒目並ぶ。30分くらいか?結構すぐ入れた。

ライスと焼餃子一皿ずつモグモグ。

うまかった。肉汁やばいっす。別記事であげると思う。

続いて、もう1件目の行列に並ぶw

餃子屋はしごw

そこも30分くらい並んだ。

そっちでは水餃子と焼餃子1枚ずつ2人で食べた。うまかった。

しかし、ここで俺のデジカメ電池切れorz

あと、元カノに写真もらいます。

そんなこんなで16時くらいまで宇都宮で餃子食ってた。

それからは、大谷って所行って、石の採掘場?みたいのとか。

平和観音さんっていうめっちゃでかい岩?石?で作られた仏さん見たり、

大谷寺ってとこ行ってみたりしてきた。

すごい所だった。

ホントは石の資料館?みたいな所も行く予定だったんだけど、すでに閉館してた(時間的に)んで、帰ることに。

アパートに着いたのは20時頃かな?

部屋で5分だけデジカメ充電w

その後、越谷のラーメン屋へw夕飯食った。

昨日の食生活終わってるよな…w

んでまぁ22時頃帰宅。

元カノ結局、昨夜も泊まっていった。

そして…まぁまた例のごとく…。

初めてバックとかいうのものやったよ…。ぱねぇっすw

んでまぁ、次の日(今日)学校あったんで、1時くらには寝たかな。

昨日がなかなか充実しすぎてて、昨日のことなんだけど、今これ書いてて、昨日のことじゃないみたいな気がした。

まだ頭の中で整理できてないんかね。

楽しかったです。。。