とある社畜の備忘録

日々の記録

2回目 3回目

昨日は、昼間は1日家でgdgdしてた。はぁ。

で、夜、久しぶりにスポーツクラブの風呂へ。

風呂上りに携帯見たら、親と元カノから連絡が。

とりま、帰って親に電話してから、元カノに連絡。

…再び、元カノが俺んちに来襲。

夜11時ころかな。

そっから少し飲んで、話して、…再び…2回目。

"大きい"とか言われた…w

別に嬉しくなかったw

で、まぁAM3時くらいかな。一緒にシャワって寝て。

朝9時くらい?に起床。…そこで3回目…。朝っぱらから。

/* そんなこと書いてたら元カノさんから電話キタ…*/

で、まぁ11時くらいに元カノさんは学校行って。

俺も部屋簡単に片づけて、昼飯食って、13時からの授業へ。

15時位に帰ってきて、洗いものとかして、スーパー行って。

米炊けるまで昼寝して、飯食って、さっきまたジムの風呂行ってきた。

んで、今。みたいな感じ。

あと、今カノさんの方にメールしてみた。1週間ぶりに。

意外と普通…?なのかな。。よく分からんが、一色即発な雰囲気ではなかったからま;あおkなのかなぁ…。

そんなとこ。