とある社畜の備忘録

日々の記録

波乱万丈な日とは

今日みたいな日のことを言うんだろうか。。

昨日1個前の記事を書いたあと、元カノさんからメール→電話→直で会うことに。

俺が車で迎えに行った。午前2時頃。

そのまま、ディズニーリゾートまでドライブ…。

途中、休んで話したりして、アパートまで帰ってきたのが朝6時くらい?

なぜか元カノさんも俺のアパートへ…。

とりあえず少し寝ようってんで横になるも、頭が冴えすぎて寝れず。

添い寝するも寝れず。

gdgdして、朝10時くらいに、家を出て川越へ…。

昼くらいについて、下町的なところをぶらぶら。

…正直とても楽しかった…。

んで、まぁ15時くらいには帰ることに。

ほとんど一睡もしてなかったので帰りの運転きつかったが、まぁなんとか。

17時くらいにアパートついて、なぜかまだ元カノさんtogether…。

俺が20時から飲み会だってんで、19時くらいまでまた添い寝…。

30分くらいはちゃんと寝たと思うが、その後まさかの展開で…

っていうか、俺は少しその展開を望んでいたんだが。Hしてしまった。

今カノさんと比べてしまって、それぞれ良い所悪い所あるな…と。ぁ

何様だよ、と?サーセン

一応、言っておくが向こうも今彼氏さんいる。

まぁ・・・でもそうなってしまった。

19時頃、家を一緒に出るも、途中で離れて歩き、俺は駅まで。

それから電車に乗って、友人らの誕生日会というか飲み会。

しゃぶしゃぶ食べ放題・飲み放題。

結構きつかった。色々。

んで、さっき帰ってきて、友人の家で1回ウイイレやって、アパートに帰還。

とても長い1日だった…。

もう疲れ果てたので、寝ます…。

これからどうなんのかね、俺の女性事情は。