とある社畜の備忘録

日々の記録

夏だ

お久しぶりです。

まただいぶ更新していなかった。

もうこの常套句いらんか。

なんだか今日はすごく夏な気分だ。

気温的なあれもあるんだろうし、なんか色々あったからかな。

あー前の日記からの間に何があったか簡単にまとめてみるか。

実家に帰って(まぁこれは毎週のことなんだが…)、脳梗塞で入院したばぁちゃんの見舞いに行った。

想像してたよりも深刻そうな感じでかなり戸惑ってしまった。

実家のテレビを地デジ対応のに買い替えた。別に俺が買ったわけじゃねーけどさ。

地元の友達♂の大学の友達♀に会った。ややこしいな。

3人で飯食った。

twitterでフォローし合った。

何年かぶりに従兄弟に会った。

↑ここまで大体、この前の土日の出来事か。

んで、この前の日曜の夜にはアパートの方へ帰ってきた。疲れた。

月曜の午後からは彼女さんの所へ行った。静岡。

夜はW杯日本戦見た。

全然ちゃんと見てなかったけどな。

火曜は彼女さんが昼間仕事だったんで、部屋でぼっち。

君に届け11巻まで読んだ。

水曜の朝に帰った。

あらためて自分はただヤりたいだけなんじゃなかろうか、と思った。

午前中に帰ってこれたけど、午後の授業はサボった。

この日は疲れてたから1時くらいには寝たんだけど、

2時頃携帯が鳴った。

元カノさんからメール。

長電話した。

今度、飯行こうみたいな話になった。

wktkしてる俺がいる。

どうなんかね。

でも、正直なところ、今カノさんと次いつ会えんのかなって楽しみより、

元カノさんといつ飯行こうって事の方が楽しみなってるし、だいぶ抗鬱剤的な役割をしてくれてる気が…。

生きる希望になってるわ。

昨日は一応学校へいき、ゼミやらなんやら。

夕方、友人誘って守谷まで。ラーメン食ってきた。詳細は別記事で。

先週の内に、この日はバイト出れなくなりましたって電話しておいたのに、

店長から電話来てウザかった。

夜は温泉に行った。

今日は、さっき起きた。

1限サボった。

やってられんよ。

夕方にはバイト先にシフト書きに行かないとな…。だる。

なんか言われんのかね。

もう辞め時だわな。