とある社畜の備忘録

日々の記録

徹マン

徹夜でマンガの略。

今、僕はブラウザ三国志(ブラ三)っていうゲームにはまってるんですが。mixi版の。

昨日の夜はブログ更新した後、ブラ三に貼りついてて、

建物の建設待ち時間とか、兵の出兵中なんかで、

やることがない時に、マンガを読もう思ったんです。

I"s全12巻、この前古本屋で1500円にて購入。

ずっと詰んでたんで、読むことに。

・・・・ハマってしまった・・・・w

途中からブラ三そっちのけでずっと読んでました。

気付けば時間だけが刻々とすぎていき、

・・・・・・・朝の6時・・・・^p^

それでもまだ読み終わらない。

結局、あと2巻で終わりだって時に力尽き・・・(たぶん今朝の7時頃だったと思う)

寝て、起きたら昼の12時前。

午後1コマ授業あって、起きた時点から準備すればまぁ間に合ったんだが、めんどくさくなってサボリ。

起きた瞬間から結構な頭痛だったが、残りの2巻を読み終え、最後に泣いたw

モテキに次ぐ、僕のバイブルになりました。I"s

伊織ちゃん可愛いよ伊織ちゃん

序盤は、主人公のヘタレっぷりにイライラしてたけど、

10巻あたりから一気に盛り上がってきました。

まぁ主人公のヘタレっぷりにイライラとは言うものの、

実際俺も同じような立場だったら同じようなことになってしまうんだろうと思うがw

最後まで面白かった。

wikiで調べたところ、最後の方は割と話を詰め込んでしまったようで、

そこがちょっと残念だった気も。

まぁでも納得できたんで全然おk。

何回も読み返してしまいそうだわw

で、昨日は風呂も入らず寝ちゃったので、

さっきシャワー浴びて、頭痛かったんでバファリン飲んで、今、みたいな感じですね。

学校サボっちまったわ・・・・・・・・・・・・・

これで20時半からバイトですよ・・・。

だるい。

昨日作ったチキンカレーでも食べようかね。