とある社畜の備忘録

日々の記録

普通に逢いたいから困る

今日は、朝7時前に起床。

7時45分から11時くらいまでバイト。

帰ってきて、スーパーに行って、帰ってきて、昼飯にインスタントラーメン食べて。

スーパーに行く前にだったか、研究室からメールがきて、来週さらに実験やっておけみたいな内容。

orz

死にたくなった。

そのメールのせいで気分が全く乗らず午後は1日家でgdgd。

ニコ生配信で、地元近くを走って車載配信してる人がいたのでその人の放送をずっと視聴。

なにげ実家がニコ動に映ったw

ニコ生の合間に、久々にチキンカレーを作った。夕飯用に。

鶏もも肉が安くなってたんだ。100g50円。

ブラジル産のだけど、外国の鶏肉は日本の鶏肉より臭みが少ない気がするのはなぜだろう。

飯作った後も、ニコ生やってたから食べながら見て、ずっとgdgd。

結局20時半くらいまでニコ生見てた。

で、さっき食器洗ったりした所。

せっかく来週1週間は研究室が休みだと思ってたのに。

彼女さんの所へまた行こうと思っていたのに…。

こうなるとより一層、彼女さんに会いたくなってくる俺がいた。

現実逃避の一環なのかもしれんが、会いたいってのは事実。。。

向こうの来週の仕事の予定も分からないってことで、さらにソワソワしてる。

俺に生きる希望をくれ。ぇ

普通に逢いてぇしorz

なんだかな。

やっぱ現実逃避の一環な気もするが。

別に…それだっていいよな…。

先週の一緒にいた時間に戻りたいわ…。

はぁ…学校嫌だ。