とある社畜の備忘録

日々の記録

髪を切った

今日は、午前中は大学に行きゼミ。

発表者が欠席。

昼前に帰ってきて、昼飯食わずに久々にバイト先へ。

辞めようと思ってたが、なんだかんだ続けることに。

1,2時間くらいか?バイト先にいた。

15時前に帰ってきて、またすぐ家を出て、三軒茶屋へ。

17時から髪をカットしてもらいに。

さっぱりした。

18時すぎくらいに、今日初の食事。

マックの500円ギフトと見せるクーポンで、

チーズバーガー×2、マックポーク、コカコーラゼロM

でぴったり500円。

高校生がガヤガヤしてる中で食す。

久しぶりに食べたマックは旨かった。

食べながら、前バイト先にいた女性に就職決定の報告メール。

食べ終えて、特に寄り道もせず帰宅。

21時くらい。

彼女さんとskypeで会話。

skype

普通に通話できて感動した。

明日の朝、早速バイトが入った。

だるい…。

まぁ明日は学校がないので良しとするが…。

午後は暇だし、どこか行きたいが。

行きたい所は特にないし

一緒に行く人もいないし。

どうしたもんかな。

一応、研究室の課題やらなんやらやらんといかんのだが・・・・・・・・。

来週は先生の出張ってことで、

実質研究室が1週間休み。

天国すぎる。