とある社畜の備忘録

日々の記録

いかんいかん

3日も更新してなかった・・・。

前の記事の時に、またしても彼女さんと修羅場を迎えたんですが、

電話でなんとか切り抜けました。。。

それが5日の夜。

5日は昼間、地元の企業に集団面接行ってきました。

俺含め学生4人だったんだが、

俺が一番若かかったw

他は、24歳、24歳、26歳w  まぁ、詳細はふせておこう。

帰り、24歳の1人と26歳の人を車に乗せて、上田駅と信大まで送ってあげましたw

そして本来6日に大学の方へ帰ってくる予定だったんですが、

なんかめんどくさくなって、今日帰ってきました。

昨日は1日gdgd、何もしていなかった。

今日は11時頃に実家を出て、15時頃アパート着。

けいおん!!1話見てから、大学へ推薦状もらいに行ったりして。

帰ってきて、B型H系、Angel Beat!、迷い猫の1話をそれぞれ見て、

夕飯食って、けいおん!!もっかい見て、履歴書書いたりして、今。

明日明後日と連荘で、キヤ○ングループの会社受けてきます。

どっちか受かりたいなぁ。

さて、明後日の分の履歴書も少し書いておくか・・・。