とある社畜の備忘録

日々の記録

ボーリング

昨日は、一つ前のエントリーを書いたあともしばらくgdgdしてたんだけど、

17時頃、友達からTELが、「ボーリングしようぜ」

テンション上がりました。

友人が3人、柏まで電車で行ってるとのことだったので、

帰りに3人乗せてけばいいやってことで、俺は車で出動。

18時半くらいに合流して、そっからラウワンへ。

かなり久しぶりのボーリング。

・・・。

爆発したw

今までの俺からすると相当な好成績w

最高が190でした。

アベレージは140。

6ゲーム中、最初の1回は練習で、あと1回は調子が狂って酷い成績だったけど、

基本的に良い感じでした。

22時半くらいにボーリング終了。

そっから、とりあえず飯食うかってことで、

南流山の角ふじでラーメン。

/* この↑ラーメンレポは後の記事で書きます。*/

がっつり食べて、その後どうすっか・・・と。

まぁ、友達の家で軽く飲むことに。

俺は一度帰宅して、ジャージに着替えて、家にあった柿ピー持って再度訪問。

24時半くらいから飲みだして、4時頃までgdgdしてました。

5時頃か?

めっちゃ強風の中帰宅して、寝て、

さっき起きたってな感じです。

今日は大学に健康診断に行かなくては・・・。

マジだりぃ・・・orz