とある社畜の備忘録

日々の記録

ひきこもり生活2日目

今日からブログ書くときのブラウザはGoogleChrome使うことにしました。

就活生ですが、ここんとこロクに活動していない俺です、こんにちわorz

今日の日記は若干長くなってしまう+まとまりがなくなってしまう悪寒。

早いもので4月です。。

順当に行けば俺が学生でいられるのは@365日。

・・・。まずいな。・・・非常にまずい。

中学の頃の俺が思い描いてたリア充な学生生活はどこへ・・・orz

新年度って事で、学生生活最後の1年に向けて目標なんかを決めたんだけどね。

それは後のエントリーで書きますよ。

昨日今日と家でひきこもり。

一昨日は一応、車で郵便局やらスーパーやら行ったからカウントせず。

やってたことは同じだけどな。

んで、昨日今日の俺と言えば・・・、

PCに貼り付きっぱなしです。

mixitwitterと、thuderbird開いて、カチカチカチカチ。

ホント時間を無駄にしてる気がするよね、辞められないけど。ぁ

/*今年度の目標に時間を無駄にしないって項目も入れておこうか・・・*/

ってか、現実逃避なんだよね、要は。

まぁ百も承知かそんなこと。ふぅ。

今、さすがに履歴書書いてみたよ。

左半分だけどね。・・・個人情報部分のみw

志望動機なんかの自分の頭使って考えなきゃならん部分はまだ未着手w

でも、これで履歴書書くのも結構な数になってきたから割とスラスラは書けるようになってきてるよな、最初の頃に比べたら。

まぁどこの会社に出すのでも大体書いてることかぶってるからな・・・(ぁ

明後日から、来週にかけて若干の面接ラッシュががが。。

でも、そこで全落ちしたらとっても悲しいことになりそうだけどね・・・orz

もっと色んな会社見ないとな・・・。

説明会行けんくても、選考は受けられる所探そう・・・orz

そうそう。

明日、健康診断なんですよ、大学の。

体重測定もあるんです。

春休みに実家補正が加わってピザになってしまったので、

今日の飯はお茶漬け飲みですw 昨日のエントリーにも書いたけどね。

半日断食ってのを調べて、一応それに従ってやってみたつもり。

おかゆは作り方を知らないので(ぇ)、代用でお茶漬けですw

これで、あと夕飯もお茶漬け食えばおk。

全く動いとらんし、腹減らんっちゃあ減らんしねw

食えばなんでも食えそうだけどねw

明日も、一応、診断行く前に軽くお茶漬けいっぱい食ってくか・・・どうしようか・・・。

まぁその時の気分かね。

気になる僕の体重ですが・・・(ぇ

まぁ少し前の記事にも書いてあるんで、今更言ってもいいよな。

身長が168cmの、先週計った時は58kgでしたw

まぁ、それなりの体重なんだろうけどね。

たぶん筋肉がほとんどないんだ・・・w orz

そこが問題なんす。

俺、春休みって基本的に食欲増しちゃってピザっちゃう傾向があるっぽいんだけど、

夏はほとんど食べなくても大丈夫なのね。

んで、一昨年の夏に一時、

50kg切ってましたwwww

まぁあれは若干病気だったんだじゃないかとw

そこまでにしたいとは思わんけど、まぁ割と痩せてた方がいいんじゃないかとは思う訳です。

先週58kgだったから、明日はなんとか56kgくらいにはなってて欲しいんですがね・・・orz

夜ジムにでも行って走ってこようかなぁ・・・んで、体重も計ってみようかなぁ・・・。

まぁそれもまた現実逃避なんですがね・・・はぁ。

しかし、今日はやたらと風邪が強いな。

さっきから洗濯ものがバサバサ言っております。

一瞬、隣の部屋のベランダの方へ行きかけてました。ほぼイキかけました・・・(ぁ

先週、大学の方へ帰ってきたわけだけど、まだ友達誰とも会ってないんだよね・・・orz

でも、おそらく今度の土曜日の夜に、もっかい実家帰ることになりそうだから、

最悪誰とも会わず終いなんだよね・・・。

orz

それでも、明日の健康診断行けば、何人かはいるかな。まぁ会うだけになりそうだが・・・。

はぁあ。

高校の同級生達なんかは今日から新社会人ってことで、なんだか劣等感だよね。

あ、僕一浪してるんですね。

あーぁ・・・。

鬱だ。