とある社畜の備忘録

日々の記録

永久に寝たい

どーも、

友達の妹から呼び捨てにされていたことが発覚した俺です。

こんばんわ。

この所、更新が不定期…というか、内容的にバラバラというか…。

とりま、昨日のことを。

昨日は、友達と松本に行ってきた。

行きは、友達の妹も車に同乗。

帰りは別々でした。

松本ではラーメン食ったりしてきた。

帰りは雪が舞ってた。

んで、昨日の夜中ESを1枚書き終え、

今日になり。。

昼間また1枚ESを書いた。

この前の一応第一志望の会社落ちてからなんかもうgdgだわ・・・。

で、昼すぎになんとか書き終えたんで、午後は母親とスーパーへ付き合った。

先週、俺の車擦ったのに、どこにも外傷が見当たらなかったんだけど、

今日母親に傷を発見され、オートバックスで"傷隠すために塗るやつ"買ってきた。

まぁ、塗った感じパッと見じゃ分かんないくらいになったからおkかなぁ・・・。

んで、夕飯食ってからは当然のごとくgdgd。

HEY×3を見た後、風呂に入り、その後はビールを700mlほど飲みながらスマスマやら見て、今に至ると。

・・・ダメすぐる。もうヤダわ・・・。

話変わって、

このブログには、「でにむ」ってテーマでエントリーしてる記事があるわけですが、

そろそろ新しいジーパンが欲しくなってきたお。

今の606も、写真で並べてみるとだいぶ育ってるなぁ、と。

アタリとかヒゲ?とか少しずつだけど出てきてるっぽいしね。

来月半ばくらいにもっかい洗濯したら、秋くらいまで冬眠させようかと考え中。

その代わりに、501を買おうかと。

夏も来るわけで、そっちは比較的洗濯とかどんどんしていこうかな・・・とか、

考えてるわけです。

でも洗濯頻繁にすると、アタリやヒゲは出てこないみたいなんで…、

悩みどこだよな…。

そんなとこ。

寝よ。