とある社畜の備忘録

日々の記録

説明会やら

最近、朝起きた時、ここが実家なのかアパートの自分の部屋なのか数秒間真剣に迷う俺です。

こんばんわ。

最近行き来しすぎだからなぁ・・・。

今日は午前中に説明会に行ってきた。

もともとそこまで興味のある会社じゃなかったんだが、

説明会に行って、なおさら興味がなくなった。ぁ

なんというか・・・印象悪くなった。

もともと良くも悪くもなかったんだが。

そんな感じで、昼過ぎまで説明会で、

午後は帰ってきてgdgdgdgdgdgdして、いつの間にか時間がすぎてますた^p^

やりたい事は沢山あるのに、やる気がないっていうorz

こたつは、史上最悪の兵器だと思ふ(やる気破壊的な意味で

また、ESやらなんやらの第2次ピークが来ようとしている。。

明日はおとなしく家でESやら書いたりしてようかな・・・・・。

そういえば、YUKIのアルバムがほすい。。

タワレコの貯まってるポイントで購入しようかと考え中。

さて、、

ピザになってきたわけだし、

腹筋でもしようかと思うわけだけど、

それすらやる気がしないよね・・・。

はぁ・・・。