とある社畜の備忘録

日々の記録

うわあああああああああああ

書くの忘れてたorz

ホント今日(昨日)の俺ダメだ。

ホントだめだ。

行く予定だった会社説明会&採用試験の、持ち物今朝行く直前まで知らずに、

行くのやめるし・・・。

ブラウザ三国志で、他同盟の人の城つぶしちゃって、自分とこの盟主さんからも、相手側からも怒られるし・・・。

書き忘れるし。

死にたい。

今日は、そんなわけで、会社説明会サボっちゃったんで、

気分転換も兼ねて、

ブックオフに行ってきた。

ツバサ豪華版を1冊350円で、10巻まで購入。

豪華盤しかないもんと勝手に思いこんでて、

途中で、単行本版(?)が10巻までセットで1750円で見つけちゃってのはナイショ。

・・・・・・・・・。

orz

ホント今日の俺ダメだわ。

間違えた。

今日の俺もダメだったわ。。。

もう嫌だ。

ES書く。