とある社畜の備忘録

日々の記録

初webテスト

今日は、8時半頃起床。

午前中に、富士通長野SEのESを書き終え、

午後は、16時頃までgdgd…。

そっから履歴書に貼る用の写真を撮りに行き、

帰ってきて夕飯。

その後、しばらくして、SUBARUwebテスト受けたんだが…

むずい…orz

英語とかできねーからorz

落ちるかもだけど、ショックだな…。ちょっと舐めてたわ…。

まぁ、そんな感じで、、、

明日は、富士通長野SEで筆記試験。

…緊張はしてないが…。ちゃんとできるだろうか。。

とりま、それ終わって、お昼頃帰宅の予定なんだが、、、

明後日〆切の某企業のES書かなきゃ行けないんだ罠…orz

結構ガチで行きたいかもしれない会社だからガチでやらにゃあならんのだけど…、

まだ1文も考えてない。。

webで提出って所がせめてもの救い。

手書きとかだったらマジ無理すぐる。

そんなわけなんで…、

今日はもう寝るかね…。

はぁ…。

明日持参する履歴書、若干書くことミスったような気がするが…。

明日の試験後、webでES提出らしいから、そこでなんとか挽回しないとな…。

全然第一志望クラスの会社じゃないんだが、履歴書書いたりすると、少しガチになってしまうね…。

さ・・・、寝よ。