とある社畜の備忘録

日々の記録

リバウンド

リバウンドって本来バスケ用語なのにね。

最近ではダイエット用語として使われてる事の方が多い気がするのは気のせいですか?そうですか。

はい。

今日も走ってきましたよ。

でもまぁその前に、今日1日を振り返ろうか。

今日は、あまりの寒さに6時頃1回目が覚めた。

でも、外に出るのはだるかったので7時半くらいまでか?布団の中で虚ろ。

んでも、一応起きて、外を見ると、一面雪。

こっちでも積もるもんは積もるんだね。

午後になったらあっという間に全て溶けてたがw

んで、

朝割と早く起きてしまったもんで、腹が減った。

昨日の夜から減ってたしね。

朝飯として…

SOYJOYを食すw

意外とうまいね、あれw

それから学校にSPIだかの本とか見に行く予定だったんだが、雪舞ってたし、寒くてめんどくなって、

結局、午後からに変更。

午前中はスーパーに行って、お茶買って、ミネラルウォーターもらってきた。

もち車で。

フロントガラスに雪が積もってたから落として。

そんな感じで12時くらいになったんで、もらってきた水でお湯をわかして、

お昼。

スープdeおこげ(チゲ味)+八幡屋磯五郎で辛さ増し。

魚肉ソーセージ1本w

というお昼www

魚肉ソーセージは、CCさくら見ながら、15分くらいかえてゆっくり1本食べましたw

スープdeおこげも同様に10分くらいでw

満腹中枢を満たそう的なwww

そんなこんなで、

お昼後、14時くらいに家を出て、大学行ってきますた。

まず就職課へ。

とりあえず受けようと思ってる会社の過去の傾向?的なものを調査。

それからSPIの本借りれるかと思って、貸出図書コーナー見たが、なし。

しゃあないから、生協で買うかってことで、生協へ、、、行く前に、

ターミナル室で、某企業のES印刷。

先刻、その某企業のESを就職課にチェックしてもらいに来てる人がいたw たまたまだがw

んで、その後、生協へ。

一応、SPI本吟味。

まぁ無難そうに一番売れてると書かれてるものを購入。

…基本的にどの参考書も「No1!」って書いてあって、何を信じていいんやら分からんかったけどねw

それから図書館でお勉強。

SPI・・・・たのしいwww

ぶっちゃけ中学数学w

懐かしかった。

だが、

計算の精度とスピードの衰えぱねぇwww

完全に、厨二の頃の俺の方が計算得意だったね。

なんとかあの頃の感じに戻したいんだがね。。ガチでやらにゃあ。

1時間半くらいやって、閉館時間の30分前に撤退。

アパートに帰ってきてgdgd。

18時くらいになって、親に電話。

就活について適当に会話。

その後、夕飯。

先週実家から買えてくる時に、持たされた野沢菜の炒めたやつが余ってたので、

そいつと、信州そば(200g)で創作(捜索)料理開始。

ググったら、「高菜そば」なるものが高菜で作ってる人がいたんでマネして作ってみたw

野沢菜そばw

野沢菜は自分で調理してなかったんで、写真は撮ってないです。

まぁそれなりに食えたw

いくらか塩分高めな気がしたけどね…まぁ腹が満たされればおk。

200g(2人前)も食ったから、そりゃあ一応腹は満たされましたよ。

そっから片づけして、ジムへ。

ランニングマシンの静電気が嫌だったので、途中コンビニで静電気対策グッズ購入。

あと、今日はヘルシアウォーター飲んで&飲みながらランニングw

別に痩せる必要性はないと思うんだけどね。

大事なことなので昨日に引き続き2回言いましたw

んで、時速8kmというスローペースで走るもんだから、

全然つかれねぇのw 有酸素運動になってなかったんじゃねぇか?w

結局、途中歩きもいれたりして、1時間弱ランニングマシンやってたww

結果、

480kcalほど消費。7kmほど走行。

1時間走って、480kcalしか消費できないって結構むなしいよね。。

一応、ラーメン一杯が450kcalらしいよ。

俺が普段店で食べるような、脂コテコテのラーメンはとても450kcal程度じゃな済んでないと思うけどwww

まぁそんなとこ。

んで、ストレッチした後、風呂。

毎日お楽しみ(ではないが)の、体重測定。

・・・・・

\56.5kg/

えw

1時間走って、昨日より400g増えてるんですけどwwww

orz

たぶん、蕎麦がいけないんだ。まだ消化されてないんだ。。

と、思っときますw

いやー…

でも、これじゃあ明日で55kgは無理っぽいなぁ。

明日何も食べないでいれば行けるかもしれんが。ぇ

明日は午後から、会社説明会行かなきゃならんからなぁ。。

なんとも。。

明日の夜はジム行かずに、近くの銭湯行ってこようと思ってるんだけどね。

そこのサウナでしぼって、体重計ってこようかとw

どうなるんかね。。

まぁあんまり無理はしないようにしたいが・・・・・・

腹減ったorz