とある社畜の備忘録

日々の記録

4日で体重2キロほど減りますたー。

今日はというと、

朝3度寝くらいして、起きたら11時。

そっからいつも通りgdgd。

お昼はバナナ2本とオロナミンC1本。

そっからしばらくして、洗濯機回転。

朝から回せよ、と。

そうこうしながら、風呂掃除。

一昨日あたりから、風呂入ってる時に、水が流れずに床にたまってきちゃう現象が起き始めた故、

さすがにまずいと思って。。。

案の定、排水溝カオスでしたw

ギッチギチに髪の毛やらホコリやらが挟まってたし、

水アカだかなんだかがすごい汚かった…。

まぁ一応一通りキレイにはした。。

風呂掃除に集中してたせいで、洗濯機に途中で柔軟剤入れるの忘れた。

夕飯は、小さいあんぱん×4と魚肉ソーセージ1本。

全然腹減ってなかったしね。。

今度の金曜までに3キロやせるって過去の記事で言っちゃったしね。ぁ

昨日、夜中がっつりラーメン食っちゃったしね。

んで、適当にたまってた洗いものなんかを済ませて、、

掃除したそばから、風呂入って汚すのがなんだかシャクだったので、

久々にスポーツジムへ。

30分弱で、4.5キロ程走って、300kcalほど消費した(らしい。)

相変わらずランニングマシンの静電気はありえないくらいバリバリくるね。

あれだけはマジやだ。

どうにかならんもんかね。

ググったら、同じ現象起こる人たくさんいるみたいだしね。

どうにかしてほしいよ。

そっから、ジムの風呂で入浴。

入浴後、体重計ってみたら、

\56.1kg

早くも4日で2キロほど減りますたーw

この調子で、あと2日がんばれば(?)、きっと金曜日の夜には55キロくらにはなってるだろw

別に痩せる必要性とか全く感じてないけどね・・・w

そんな感じで、さっき帰宅。

明日はどうするかね。

朝ちゃんと起きて、

午前中は、大学行って、SPIの勉強でもしようかなと思ってるんだがね。

んで、午後は…

もうちょい企業のエントリー数増やしたり、

今度の土日に静岡まで行くんで、(ぇ

そこらへん調べたりしようかね。

で、

夜は、またジムでも行って、ちょっくら走ってこようかね。

なんて思ってるわけだけど。

どこまで実現できることやらww

まず出だしが一番不安やよねw

朝起きれるのかって話です。。。

明日の飯はどうしようかね。

朝は抜き。

昼は、そばでも茹でて2、3人前ほど食べておこうかなと思ってるわけだが。。

んで、夜はスープdeおこげと、魚肉ソーセージ2本、野菜ジュース(1リットルの1本)くらいかねwww

絶対、耐えられないと思うけどねw

米炊くのがめんどうで。。。

あ、別にダイエットしてるわけじゃないのでw