とある社畜の備忘録

日々の記録

選考初参加

昨日は、某IT企業のGDに行ってきた。

選考初参加。

行くまでガチで緊張した。

逃げた逃げた逃げた逃げたい

とばかり思ってた。

行ったら、意外とまぁそれなりに。

出来はさほどよくなかったっぽけどね…。

個人的には初めてにしてはまぁ良かったかな、と。

もしあの企業第一志望の人が同じグループにいたんだったら、

足ひっぱっちゃった気がして申し訳ないけど。

そんなの気にしない。ぁ

疲れ果てて帰ってきて、夕方まで家でgdgd。

夜から友達とダーツへ。

久しぶりすぎた。ダーツ。

なかなか楽しかったけど。

23時くらいまでダーツして、

その後、南流山の角ふじまでラーメン食べに行った。

これもまた久々に食った。

うまかった。

今でも口の中、にんにくの味がする・・・。ぁ

また行きたいな。

それから、野田市方面を適当にドライブして、

0時過ぎに帰ってきた、と。

昨日はそんな感じで、疲れた。