とある社畜の備忘録

日々の記録

今日は早めに

ブログを更新しておく。。

今朝は、9時半頃起きて、

朝飯を適当に食べ、1時間半後くらいに昼飯を食い、

正午頃には実家を出発。

横川・高坂・R16沿いのヤマダ電機岩槻店でトイレ休憩するも、ちょうど4時間くらいでアパートまで帰ってこれた。

16時15分頃にはアパート到着。

割と車も多かったし、全然飛ばしたつもりはなかったんだが…。

割とスムーズだったんかね。

高速乗ってる時に、群馬だか埼玉あたりで見て、「おせぇーなぁ」と思った車が、

アパートの駐車場に止まっててビビったw

車の屋根の上の車載物(?)の形状や、ボディ側面の文字から、同じ車で間違いないんじゃないかと思うが…。

なんという偶然。

帰ってきてからは、持ってきた荷物を適当に整理。(まだ残ってるが。

その後は、適当に飯を食いながら、ずっとインデックスを見てた。

アクセラレータ倒した所。

御坂かわいいよ御坂。

黒子をもうちょっと出してほしいけど、インデックスじゃこの程度なのかね。

明日は、朝起きて、大学の生協へ履歴書とSPIの参考書を買いに行かねば。

履歴書…なに書くか全然考えてねーよ…。