とある社畜の備忘録

日々の記録

ここすうじ2

ダメだ…また更新してなかった…orz

ここんとこはちょっと精神的に情緒不安定で(ぁ

じゃあまぁ2/8の分から簡単に書いておきますかね。

【2月8日(月)】

僕の誕生日。

ずっと家にいたかな…たぶん。よく覚えてない。。

あぁ、ドンキに座椅子買いに行ったわw

後に聞いたことだが、

高校の時の知人(友人というにはあまりに疎遠なので知人と言った方が正しいだろう。)の女の子が、この日出産したらしい…。

妊娠していたことは随分前から知っていたけど、まさか被るとはな…w

複雑な気持ちです。

んで、まぁ俺はというと、これと言ってなにもなかったな。

夕飯に、俺の好物の、家の近くの温泉で売ってるにんにくたっぷりの焼き鳥と一応ケーキを食べたくらいか。たぶん。

この日は、翌日の自分の身にどんな災難(?)が降りかかってくるかなんて予想だにしなかった…。

【2月9日(火)】

この日は、地元の会社説明会へ。

行く前から物凄く嫌な感じがしてた。

…予感は見事的中。

説明会程度なのに、マジで心折れた…。

詳細はmixi日記に書いてあるので割愛。

この日は、1日鬱だったね。

【2月10日(水)】

この日も地元で会社説明会

前日のことがあったので、物凄く行きたくなかった…。

でもまぁ行った。

前日の所がイメージわるすぎt(ry

せいか、この日のはイメージがめっちゃ良かった。

なかなか良い企業だとも思うしね。

なにより若手社員の中に俺の学科のOBがいた。

実際にその人とも話したし、良かったな、と。

夜は、0時くらいから4時くらいまで、彼女さんと長電話してしまったね。

長電話とか久々すぎた。

【2月11日(木)】

この日は、前2日の会社説明会での精神的疲労を癒すためにずっと家にいたかな…たぶん。

覚えてねぇー。

たぶんそう。

あぁ違うわ…w

この日祝日じゃねぇーかw

母親と祖父母の家に行ってきた。

途中で、デパート的な所によってネクタイ2丁買ってもらった。(ネクタイって"丁"でいいのか?w

あと、スタバのキャラメルマキアートを初めて飲んだんだが、美味すぎたw

今度からスタバではあれ飲もうと決めた。

【2月10日(金)】

昨日は…

昨日こそは1日中家にいたな…たしか。

やらなきゃいけないこと(企業探し)あると思いつつも…なにもせず…夜。

そんな1日だったと思う。

【今日】

んで、今日か。

今日は、昼過ぎから母親とスーパーやディスカウントストアやらに買いものに行った。

明日、大学の方へ帰るんで、持ってく荷物とか買ってもらって。

夕方帰ってきて、明日帰る準備して、夕飯食って、

テレビ見たりして、風呂入って、今。

こんな感じだな。

明日、帰ります。

早く寝なきゃいけないんだけど…寝たくないね。

向こう帰ったらまた就活的なものが待ってると思うと、鬱でしかない…orz