とある社畜の備忘録

日々の記録

リア充も楽じゃない

疲れた…。

昨日は、夜、友達と2人で中華料理屋へ晩飯。

この前の宴会時にもらった割引券使って一人200円くらいでがっつり食べた。

それから3人で銭湯行って解散

今日は8時半頃起床。

いろいろやってから、11時に家を出た。

三軒茶屋へ。

昼過ぎには着いたけど、15時までブラブラ。

BOOKOFF第3次スパロボαとアヌビスZOEが各950円売ってたから買った。

いい買いものしたわ。

15時からは美容院へ。

カット&パーマ。

ピンパーマ(笑)

リア充っぽいだろ?

2時間半くらい美容院でやってもらって、

そっからは高校の女友達と会って、居酒屋へ。←

その居酒屋で友達の前のバイト先での知り合いって子がバイトしてて可愛かった。←

んで、まぁ適当に飲んで帰ってきた、と。

…なんというリア充……

あぁ、帰りに途中で一人でラーメン(大盛)食べてきたわ。にんにくと酢を大量に入れてw

おかげで今腹痛い…。

明日は昼間、彼女さんと都内で会って、

夜は友達とスノボ行くためのバス移動。。。

なんというリアj(ry

マジで疲れる。

精神的にも肉体的にも。。

まぁいつだかの16時間(?)バイトのことを考えればまぁいいのかな・・・・・・。

でも明日はチオビタとか飲まないとやってられんかもな。。

さぁ…寝たい。

パーマのせいで、今日はシャンプーしちゃいけないってんで、明日の朝入ろう。。