とある社畜の備忘録

日々の記録

頭痛ぇー。二日酔い的な。

2月こそブログを毎日更新しようと思ってたけど、しょっぱなから更新せずw

まぁブログ書かない=リア充してるってことなのでいいんだろう。

さて、昨日は、朝の10時頃実家を出て新幹線でアパートまで帰ってきた。

13時頃アパートに着き、家から持ってきたおにぎりを昼飯として食べて、

14時から大学で行われる就活説明会に行った。

朝から天気は良くなかったけど、説明会から帰る頃には雨がかなり強め。

大学までチャリで来てたけど、ジーパンのお尻が濡れたりするのが嫌だったので、傘さして歩いて帰宅。

夜は、大学の友達と新年会兼1月誕生日会兼テストお疲れ会的なものがあったので、

それまでの時間で、インデックスを見始めてみた。

この前、地元のアニメイトで原作ラノベの1巻は買ったものの読んでなかったから、とりあえずアニメから入った。

というか、

俺は、アニメでキャラのイメージとか声とか固定されたものを見てからの方が、本読みやすいっていうね…。

悲しいかな理系…orz

一気に5話見たんだけど、絵がキレイ目で結構好きな感じだったし、まぁ見れた。

インデックスも可愛いし、、あのロリS先生がいいわw

それから、頃合いを見計らって出かけることに。

雨音がしなくなったと思って外見たら、雪。

関東でも降るんだな。今も積もってるし。

でも、ビチャビチャのだから嫌だ。

んで、そんな雪の中、傘差しながら、予約してあった中華料理屋へ。

13人という大所帯で、宴会。円卓。

(お茶で)乾杯して、俺は(↑でも書いたが)地元のアニメイトで誕生日の3人にプレゼント(笑)を買ってあったのであげた。

それから、2時間くらい食べたりgdgd話したりして、宴会終了。雪は少し弱くなってた。

それから、半分くらいのメンバーで2次会カラオケ。22時~26時まで歌った。

カラオケ行きたかったはずなんだけど、実際行ったら、あんま思うように歌えなかったけど、、まぁおk。

そっから、更に近くの24時間営業の店で酒を買いこんで、友達の家で3次会。

そこで、やっと、まぁ僕にも3次元彼女ができますた…。みたいな話をして。。

ホントは1次会の時に、みんなに報告しておきたかったんだけど、なんか言えんかったね。

んで、まぁそんな話をgdgdしつつも、結構騒いでたから、友達の隣の部屋の住人から、壁をドンドン叩かれまくったwww

28時(4時)半くらいまでドンドンやられて、後半は激しくドンドンされたw

最初は、ドンッ!ってのが1発くらいだったんだけど、だんだんドンドンドンッ!!ってな感じでw

まぁあまり気にせず騒いでたけどね←

マジでいい迷惑だったと思うわ。

5時回った頃には、隣の住人も寝てしまったのか攻撃されなかったけどね。

結局、俺らの飲み会は、今日の朝の7時まで続いた。途中2人ほど寝ていたが。

んで、朝の出勤していくサラリーマン達を横目に、帰宅。

俺もいずれあぁなるんかね。なれるんかね…orz

んで、まぁ昼まで寝てて、起きて、風呂入って、

さっき学校にチャリ取りに行って、スーパー寄って帰ってきて、今。と。

頭いてぇ。