とある社畜の備忘録

日々の記録

ねむい

今日は、10時半頃起きて、適当に飯食って、午後から母親と出かけた。

家のPCを新しくしたので、昔のPCをヤマダ電機へ引き取ってもらいに。

友達から話は聞いてたんだが、行ったヤマダ電機に中学・高校(1年)の時の同級生の女の子が働いてた。

ソフトバンクの服来てた。

俺の横通って行ったけど、気付かれることもなくスルー。

なんとなく気まずい気がして、俺もそれ以降携帯コーナーには近寄らないようにしてた。

昔のPCは200円で買い取ってもらえた。

それから、ディスカウントストアとスーパーに寄って夕方帰ってきて、

まぁ夕飯食って、めちゃイケ見たりしてgdgdして、ゲームやったりしてgdgdして、今に至る。

明後日の昼間、アパートの方へ帰る予定なんだが、、

めんどいな…orz

なにげ来週の俺、多忙だよ。

俺もついに、リア充か…。

性に合わない。ぁ