とある社畜の備忘録

日々の記録

将来に不安しかない

夢や希望なんて見いだせねぇよ…。

orz

リクナビで無駄にエントリーしてた企業とかをエントリーから(?)削除したりした。

なんか適当に入れすぎてたわ。

手当たり次第ってわけじゃなく、もっとある程度調べてからエントリーしないとダメだな。。

…と、思ったんだけど、今日は調べる気力は湧かなかったっていうね…orz

大学は電気系の学科に所属してる俺ですが、本来、情報系の学部に行きたかったつもりなんだけど、

SEが薄給激務と聞いて、IT・インターネット関連とか情報系の仕事は嫌だな…と最近思ってきた。

離職率高いみたいだし…、俺なんてすぐココロ折れそうだし…。

でもエントリーしてる企業の半分くらいが情報系なんだよね…orz

だからこそ、もっと企業調べなきゃならんのだろうけど…。

俺の学科からだと、電気系のメーカーなんかが無難なのかな。

「メーカー」ってのの括りがイマイチわからんが。。

あー…やだやだ。

さて、今日はというと、

結局、1日ひきこもりでした^p^

ひきこもり生活2日目^q^

外の空気?なにそれこわい。

昼前に起きて、適当に飯食べて、適当にゲームして、適当にシャワー浴びて、

適当に夕飯の時間になってて、適当にテレビ見て、適当にゲームして、適当に風呂入って、今^p^

本格的に、ひきこもりだわ。。親涙目。(ではないが。)

出かける予定もないもんだから、ヒゲも剃ってないから、一段とひきこもりっぽさが出てる^^;

実家にいると、飯の心配とかなくて、物凄く快適なんだが、その反面、物凄く怠惰な生活を送ってしまう…。

あと、家の人が五月蠅い。

…どっちもどっちだわ…。

来週の月曜あたりにアパートの方へ帰る予定。。

一応、大学の友達と新年会の予定とかあるしな…。

明日は親と買いものに行くらしい…。

なんだかな…。

とりあえず、フェイ達のレベル上げしながら、来週の計画でも立てるか…。

計画って言っても…、

来週は少し出かける日が多いから、何着てくかを決めるっていうねw

それによって、帰る時に何持ってくか変わるし。。

今度帰る時は、車でなくて新幹線で帰るんだよね。

色々な事情により。

まぁ、そんな感じでレベル上げてくるわ。。

70までとかどんだけかかるんだろ…orz