とある社畜の備忘録

日々の記録

ここんとこ

あーまた放置してた…。

まとめて書こうかと。。。

【1/25(月)】

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

2日前の記憶がすでにないだとっ・・・!?

orz

ちょっと待てリアルに思い出せない…

あぁ!

一人でドライブがてらアニメイト長野店に行ってきましたw

やっと、けいおん!3巻買った。

あと、インデックス1巻と、友達3人にそれぞれ誕生日プレンゼントを…w

まぁ、そんな感じだったな。

【1/26(火)】

友達2人と一緒にスノボに行ってきた。

1人は夏休みぶりくらいに会うやつだったんだけど、

アニメの話で盛り上がったw

夕方までスノボして、夜は焼肉食べ放題へ。

かなりガッツリ食べて満足だった。

【1/27(水)】

まぁ、今日という名の昨日だな。

朝起きて、午前はPS2ゼノギアスやって、

午後はグダグダしながら、

実家の新PC(窓7)のセットアップして、

夕方、駅まで母親を迎えに行き、

途中で銀行によって、大学の友達の口座に来月のスキー・スノボツアー(?)のお金を振り込んで、

スーパーで買い物して帰ってきて、

まぁ今に至るって感じか。。

そんなとこ。