とある社畜の備忘録

日々の記録

近況

あーえー

金曜日の話でも。

先週から喉が痛くて風邪気味だったんだけど、

金曜は大学の友達らと、誕生日会やら忘年会を全部含めた飲み会。

モツ鍋屋だった。

飲み放題だったのはいいんだが、食べ物が少なすぎた。

まぁ、飲み屋なんてそんなもんだと思うけど、

メンバー的に、食べるメインのが良かったかと。

飲みほっつっても、一番飲んでたのが俺で、5杯とかだからね。

モツ鍋屋での飲み会開始が、21時半からで、終了した時には23時半ころ。

そこから、カラオケへ。

喉痛いっつってるのに、久々だったから行ってしまった。

そして歌ってしまった。

JAM Proの"未来への咆哮"が自分的に熱く歌えて気持ちよかった。

早くマブラヴのUL編やって、オルタもやらにゃあね。

来週には、実家に帰ろうと思ってるけど、

そん時はPS2と、以前買ったゼノギアスでも持ち帰ってやろうと思ってるからなぁ。

マブラヴにも手をつけられればいいんだが。

で、そんな感じのカラオケが朝の5時半まで。

さすがに疲れたね。

家に帰ってきたのが6時半頃か。

そっから寝て、土曜日は14時起き。

当然のごとく、体調はよろしくない。

この時点で、若干フラグ立ってたけどね。

今日はバイト休んでしまった。

自過剰かもしれんが、俺いないと結構大変だったと思うんだよね。

裏でグチグチ言われてそうだわ。

信用されてるのかどうかも怪しいもんだしね。

たぶんされてない気がするけどね。

社会なんてそんなもんなんかな。

まぁ、昨日は14時起きだったわりに、

この前、インフル陰性だった時にもらってあった風邪薬があったから、それ飲んだりしたら、

意外と眠気がやってきて、

23時くらいには寝た。

今日は、一応バイトに間に合う時間には起きないとと思って、

6時半には起きて、

でも、やっぱバイト行く気力がなさげだったから、

自分の中で、具合悪いってことにして(ぁ)、電話して休むことに。

電話口じゃ色々言われたりはしなかったけどね。

あの店長からの俺への信頼は薄いと思うわ。

俺も薄いしね。ぁ

まぁそんな感じで、年内のバイトがあと大晦日の1日だけっていうね。

なんとも微妙なw

行きたくないわ。。

1月はテストやら就活やらを言い訳に元旦にしかバイト入れてないしwww

とりあえず、明日明後日でなんとか2つレポート終わらせたいな。

無理そうだけど…。

来週実家帰っても、なんとなく憂鬱そうだな…