とある社畜の備忘録

日々の記録

昨日は

実験の後、友人達とラーメンを食べに。

この1週間、ちょっとラーメン食べすぎだな…。

おかげでテーマ「らぁめん」で沢山記事書けるのはよいが。。

その後、ダーツして、帰ってきたのは午前2時くらいだったろうか。

gdgdして、寝たのが3時頃。

でも一応さっき起床。

今日は、初の合同説明会に行ってくる。。。はず。。ぁ

まだビジネスバック的なものと、靴下がない件…^p^

10時オープンの青山行ってくる…orz

そうえいば昨日、

先日提出した某mi○iのESの合否結果が送られてきて、

結果は、合格。

それは普通に嬉しかったんだが・・・・・・

二次選考が・…

グループディスカッションwwwwwwwwwwwww

もう笑うしかないよねwwwwwwwwwwwwwww

何も発言できる気がしねぇよwwwwwwwwwww

日程は自分で選べて、早くて今月半ば、遅くても一月の中旬くらいまでの間で受けなきゃいけないみたいだった。

一応、来週あたりに説明会があるみたいだから、とりあえずそれに行ってからだな。。。

そしてきっと受けるのは一月にするんだろうな。。。

いやー

なんともいえねぇ。ぁ