とある社畜の備忘録

日々の記録

さらしなそば(笑)

今日は、朝起きてgdgdしてから、学校に行き、一応明日の中間の勉強を初めてみた。

午後の授業が始まったのを見計らって、食堂でマズイと評判の大盛りカレー(300円)を食す。

大学の食堂で1人で飯食ったの初めてじゃないか…?まぁ悪いもんじゃなかった。。

それから、その食堂やら図書館やらで一応、勉強っぽことを…。

「期末と同じくらい大事な中間です」と言われたものの、緊張感ゼロ。。

だって勉強始めたの今日だしね…^p^

なんか点数とれなくてもいいやとか思ってる…orz

あまり難しい問題は出さないで頂きたいす。。

山張ってるのは、フーリエ変換の所と、システムの安定性とか因果性とか調べるところ。

授業でやらされた(っぽい)しね。。

明日は、朝からテストだし、その後も授業1コマあるし、午後からバイトだし。。

だるいわ。。。

明日終わればなんだか解放感ありそうだなぁ。

友達に勧められてニコ動のダーツ動画見たら、すごくダーツしに行きたくなってきたわ。

ちょっと今度から、持ち方変えてみようかと。

あー

まぁ今日は、もう早めに寝て、

明日少しだけ早く起きて、

少しだけ早く学校行って、

一応、テストの勉強すりゃいいかな。。

まだ一応、範囲終わってはないんだが。ぁ

そういや、今日、夕飯にと思って近くのスーパーで買った「さらしなそば(製造元 北九州)」のマズさにはびびった。

砂みたいな味がしますよ。。

100g×10束 298円で売ってたから、買ってみたものの。。

やっぱ安いものには安いなりの理由があるんだよね。。。

そのことはだいぶ前に学習したんだけど、安くて一見お買い得なものを見ると、

ケチな僕としてはどうしても、そちらに手がでてしまいまふ。。。

はぁ…

どうしようかね、残りの8束…orz

てか、北九州で作ってんのに「さらしな」とか謳うなよw

そう簡単に俺のじもt…

おっと、危ない。。俺の地元がバレる所だった。←

はーぁ。

めんどくせー。