とある社畜の備忘録

日々の記録

おっと

今日書くの忘れるところだった。

今日は、まぁ具合は良くて。

学校は行かなくて。

具合良くなってきたら、時間経つのがまた前みたいに早くて。

具合悪い時は、「まだ1時間しか経ってねぇのかよ…」って感じだったんだけど。

まぁ1日ゲームしてました。ぁ

夜になってから、何日か溜めてしまっていた洗いものをすべて済ませたり、ゴミを片付けたり。

そんな感じで今に至る。

あと3日も、バイトからも学校からも公認の休みが残ってるぜwwwwwwwwwww

まぁ、明日の夜くらいからかな、さすがに、先週のレポートやらないとね…。

全く内容忘れてしまいそうだし。

いや、すでに、忘れてると思うけど。ぁ


TAさんに、「熱のせいで実験の記憶が吹っ飛んでしまい、レポート書けませんでした」とか言ってみようかな。

ま、やらんとね…。

インフルのせいだか知らないけど、寝汗ひどくて、パンツのストックがなくなって、

久々にボクサー穿いてるんだけど、なんかやっぱ嫌だわ。

…なんか…ムラムラしない?

そういう意味じゃなくて。

もうちょっとフリーダムに生きたいわけよ。ぇ