とある社畜の備忘録

日々の記録

カラオケ

あぁ…寒い。。熱い湯に浸かりたい…。

今日は10時半頃起床。

午前はレポート提出しに大学へ行き、午後は部屋でマターリ生活する予定だったけど、

学校行く支度してたら、友達からTELが。

出てみる。

カラオケのお誘い。

午後から行くことに。

レポート出してから、

昨年だかに友達と1度だけ行ったことのあった大学近くのカフェ(?)みたいな所で、友達4人と昼食。

ランチメニュー500円で、焼肉丼みたいなものを大盛(無料)で注文。

量が思いのほか多くて完食できなかった…。

外で完食できなかったのなんて久々だった…。

お店の雰囲気もなかなかオシャレだし、500円であの量ならまた行こうかな。

それから友達2人とカラオケ。

12時半に入って、6時間歌い続け、18時半頃解散

気持ち良くアニソンばかり歌ってきた。

帰ってきて、夕飯にしなきゃいけなかったんだが、

当然、米も炊いてなかったので…

仕方なくスーパーまで行って、水とかもらったり飲み物買ったりして、

帰ってきて、チャルメラ2人前を夕飯に…。

けみすとのブログ

相当身体に悪そうだけども…。

とりあえず空腹感を紛らわさないとさ…。

まぁ当然、鍋から食うよね。

明日からはちゃんと作るさ…。

まぁ、その後は咲を最終回まで見終えてから、

机の周りを軽く片づけて、

かなめもを2話まで見た。

主人公の"かな"って、けいおんの"唯"と中の人同じなのね。

13話くらいしかなかったから、まぁ軽く見れるかな、と。

咲は、最終回すごかったな…。

これなんてエロゲ?」って誰かに聞きたかったわ。ぁ

最後の全国の人たちは、何かのアニメとかをネタに衣装着てたりしたみたいだが、

元ネタは全然わからんかった…。

まぁ面白かった。

あれは良い現実逃避アニメだ。ぁ

明日、学校で、実験なわけだが…

だるい…。

だるすぎる…。