とある社畜の備忘録

日々の記録

gdgdな一日

アイマスSP パーフェクトサンがほしい…。

デジカメがほしい…。

ラーメン食べたい…。

髪切りたい…。

こんばんわ。

今日は(も?)、ひどい1日だった。

大学の授業は、朝9時からの1コマだけだったので、それはなんとか出席。

授業は一切聞かず、情報処理の参考書を読みつつノートに書きうつす。

その授業が終わって、そのまま図書館で勉強でもすればいいものを…11時前に帰宅。

帰ってきて、いつも通りgdgdし、お昼は、昨日の夕飯の残りのマーボー春雨XO醤味(?)。

そこから、勉強をはじめるのかと思いきや、PCの前でgdgdgdgdgdgdgdgdgdgdgd…。

気付いたら夕方。

夕飯の材料的なものも何もなかったので、夕飯は冷凍のドリア1つだけ。。

そこから、まだPC前でのgdgdは続く。

気付いたら、12時回ってる。

とりあえず、お昼のマーボー春雨の汁の残りをアパート前の畑に捨てにいき、

シャワー浴びて、今に至るっていうね。

朝の授業で勉強してから、全く手つけてないっていうね。

…終わってる…orz

いや、終わってはいないんだが…。(参考書的な意味で

明日1日しかないしね…もう今回は記じゅk(ry

5000円もったいない…。

はぁ…。

昼間書いた日記での美容院のことだが。

やっぱり明日、近場のところに予約入れてしまおうかと…orz

バイトに対して真面目な態度でいたい俺は、髪の長さが気になってしょうがない…orz

A型補正もはいっているだろうが…。

なんかこのことの気にしすぎのせいで、勉強もできていないような気もしないでもないから困る…。

いや、まぁ完全に関係ない話なんだが…。ぁ

マジで…EA○TH予約するか…しょうがない…。

さて…今日は、あとどれくらいグダって、いつ寝ることやら…はぁあ…。