とある社畜の備忘録

日々の記録

2013-08-17から1日間の記事一覧

休み明け

8月5日 休み明けて初日。やる気しなかった当然ながら。 まぁそれでもなんか適当にやってたかな。あまりよく覚えてないけど。 昼も夕飯もちゃんと食べたはず。 8月6日 これまたよく覚えてないけど、仕事は普通にして 特にどこへも行かなかった。昼も夕飯…

SUMMER DIVE 2013など

8月3日 前日、じいさんの家に帰ったので、朝はじいさんちにいた。 午前中上田の眼科に行って診察・コンタクト注文してから、昼にラーメン食べて 彼女の家に行って拾って篠ノ井へ。車置いて電車で長野へ。 初めてびんずる祭りに行った。昼間はミッキーが来…

北海道旅行

1個前のブログの続きから。 7月30日 早朝に起きて、ももクロのBD見終えてから、9時位に?家を出て 浜松町へ。彼女と落ち合って、モノレール乗って、羽田空港へ。 チェックインやらして、フライト待ち。 12時くらいのフライトで函館空港へ。 それからバス乗っ…

夏休みとか

終わってもう2週間くらい経つ。 いま皮膚科で診察待ち。 7月28日 横浜へ向かう電車で更新してからの続き。 あのあと横浜着いて、昼に一人でラーメン食べて、15時くらいに会社の同期一人と合流して熱海へ向かった。 熱海着いて、バスで旅館へ。 ボロクソな旅…